【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

小姑むかつく81コトメ
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1355252889/

前記事:30代の私に対抗意識のある40代コトメ 「あんな小娘に負けたくない」

492: 256 ◆gF9pgHA7Luq2 2012/12/31(月) 10:56:40.61 0
色キチストーカーのコトメ(歯無し)を持つ者です。>>254-256です。
一応トリップつけておきますがもう二度と書かずに済みたい。

内容証明きてから私はコトメとは一切口きいてないし顔も見てない。
ドン引きしてたから。

夫がまず、嘱託で働いてるウト兄を召還。
この人は資格持ちとかじゃないが、未払い回収のスペシャリストで
トラブルとか法律関係にとにかく強いしっかり者。
20代の孫もいるからその怒りようは凄まじかった。
コトメを叱り飛ばし、先方の弁護士を通じて、引っ越し代の名目で7桁(前半)を払い謝罪させた。
勿論この金はコトメの貯金+ウトメ立て替え、立て替え分は今後コトメがウトメに支払う。
コトメは携帯を取り上げられ、繁華街近くの職場を辞めて、
地元のパートおばちゃんが大多数をしめる工場勤務になった。
行き帰りも近所のおばちゃんと一緒(寄り道のスーパーも)だから下手なことできないね。
コトメはパートから帰宅後の外出は禁止。飲酒も禁止。在日米軍のようだ。
コトメの家計管理、返済計画はウト兄が管理(ウトメだと甘くなるから)。
色々あったようだけど私は直接見てないから知らん。
とにかく師走の忙しい中、夫は頑張った。今まで頑張らなかった分まで頑張ったと思う。
まぁ私への一方的なコトメの見栄なぞ口出すほどのことでもないから構わんが。

493: 256 ◆gF9pgHA7Luq2 2012/12/31(月) 10:57:44.36 0
入り切らなかった。続き。


可哀想なコトメ子は頭も可哀想だったのでうちで引き取る話は立ち消えた。
「15歳以下なら妊娠しないって先輩が言ったもん」
というIQマイナスな発言から全てを察してください。これで中3ですよ?

これは今後のことも含め未解決だが今回の話と関係ないので略
とにかく我が家は小学生男児がいるので、教育に悪すぎてお断り。
いやーコトメ子に縁談とかいう問題じゃなかったわー
まぁコトメ自ら性に奔放な魔性の女のフリしてりゃ子供にも影響出るよね
(あくまでフリ。あまりに色キチすぎて誰も相手しなかったと調査済み)

義実家はまだ問題ありですが私も子供も義実家には近寄らず年を越せそうです

年を越してもコトメとコトメ子が真人間になるまでは行かなくていいとウト兄に言われた。
ここまで好き勝手させたウトメを真人間にしなきゃ始まらないと思うが
あの年で生き方変えろっていうのも無理なので
こっちが関わり持たないのが一番無難だろうと思う
とりあえず私の肩の荷はおりた。皆さん良いお年を。

494: 名無しさん@HOME 2012/12/31(月) 11:28:02.98 0
災難なのは伯父さんだねぇ。
子供や孫に性モラルの教育をできない弟家族の面倒をみなきゃなんて、
本当に禿ウツだね。
そんな義家庭で育った旦那にも恥知らずの血は流れてる。
浮気に気をつけなよ。

495: 名無しさん@HOME 2012/12/31(月) 11:30:30.39 0
ウト兄すごい。素晴らしい。
ウトメ使えねー
コトメ子の残念さも可哀そうだけど…確かにそんなの引き取れんわ
コトメ子は堕胎して、ウトメの所かな?

でもコトメ母子がいつまでもおとなしくしていないと思う。


おすすめヘッドライン