【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

【コピペでも】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ【オリでも】
引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1100174799/

523: 素敵な旦那様 2005/06/01(水) 16:21:16
これは自分の話じゃないんだが

70歳の医者が、3年前に奥さんを亡くした。

『いやー、この前冷蔵庫のなかの掃除したら、冷凍のカレーが出てきたんですよ。
家内が昔作ったやつ。びっくりしちゃった。』

『え、そりゃ、もちろん食べましたよ。ちょっと冷蔵庫の特有のにおいがしましたけど。
久しぶりに、懐かしい食事の味でしたよ。』

わたしはそれを、サラッといいのけた先生に感動したのでした。


おすすめヘッドライン