【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 2度目
引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1100570704/

641: ななしのいるせいかつ 04/11/28 00:58:52
間違えて開復手術をされた…。
いや、はじめから開腹する予定だったんだけど、違う部位をイジラレタ。
をれは盲腸の切除のハズだったんだけど、胃を切られたらしい。
頼むから表沙汰にしないでほしいと謝られ500万もらったんだそうな。安っ!手術代は免除。
なんかやけVIPな待遇だなぁと思ってたらそういう事だったらしい。
今更そんな事打ち明けられても…かーちゃん…

643: ななしのいるせいかつ 04/11/28 01:07:26
かーちゃん・・・・




その500万はいずこへ・・・・

644: ななしのいるせいかつ 04/11/28 01:09:49
>>641お・・・乙ですた。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うわ~・・・また凄い話が・・・。胃を全摘されたの?
そんなだったら500万なんてんじゃとても足りないよ!
全身麻酔だと切る部位が違ってても
自分で指摘する事も出来ないしな・・・。
怖ェ~

645: ななしのいるせいかつ 04/11/28 01:16:01
>胃を全摘
コラコラコラコラ

648: ななしのいるせいかつ 04/11/28 01:45:22
胃を1/3カットするガン手術だったらしい。が、出刀医が「ホントにこの胃袋か…?」って
気づいて、ちょっと切られただけだったらしいよ。
19歳の頃(今24歳)で体力も十分あると判断され、そのまま閉服、盲腸除去。
って事は胃ガンの患者は盲腸除去されたのかな…。因みにその患者はをれと同級生で
読みが一緒の漢字違いだったんだって。にしても間違えるなよな…。
500万はをれの学費に消えたらしいが、ほんとに学費に消えたんだろうか…。
一年留年したけど自宅&国立なのに…。かーちゃん…!!

649: ななしのいるせいかつ 04/11/28 02:06:51
>>648
国立年間学費50万×5+入学金25万

半分以上はなくなってるな。
結婚の時にでも戻ってくんじゃね?

651: ななしのいるせいかつ 04/11/28 02:17:53
>>648
500万ってのも、話半分だったりしてな。

650: ななしのいるせいかつ 04/11/28 02:08:22
>>648 
   _____
   /二二ヽ
   ||・ω・||  <お前のかーちゃん、ホストクラブで見たよ
.  ノ/  / >  <お前のかーちゃん、ホストクラブで見たよ
  ノ ̄ゝ


おすすめヘッドライン