【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

その神経が分からん! part309
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1361542507/

318: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/27(水) 22:52:39.32 ID:9EkQl83k
父親のこれ美味いぞっていうのにウンザリ

「食べてみな、美味いから!」
こっちが口に入れると同時に
「ほら!(ドヤァ!!美味いだろ!(ドドドヤァ!!」

口に入れる動きと同調して言うのにウンザリ
まだ舌も触れてないし噛み締めてもないのに何言ってんだコイツ
味も歯ごたえもなんも分かんねーよ
口に入れたままじゃ喋れないし好まないので黙って噛み締めて味わってると
笑顔と怒り顔の中間になり、「美味くない?吐き出してもいいよ」としつこく言ってくる
こういうの食事の度しょっちゅしょっちゅうやられてウザい
何度か「すぐは分からない」と言ってるが全然通じない、頭に入ってない
コイツ絶対知恵遅れだろ

320: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/27(水) 22:57:02.21 ID:0MvjXeDi
>「美味くない?吐き出してもいいよ」
ワロタwwwww面白い親父だなwww

321: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/27(水) 22:57:36.92 ID:YwVVU37n
>>318
これを思い出した。

5 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/01/09(土) 17:34:07 ID:TEcQM2Xh0
死んだ親父はよく食いに連れてってくれたな
うまいんだけど、親父は食うのが早くて、
食い終わるとじっと怒ったよな顔でオレが食べるのを見てた。
「早く食え」って言ってるみたいでちょっとヤだった。

こないだ初めて子供とラーメン屋に言ったら、やけにおいしかったらしく
ガツガツ食うわ、あせって水飲むし、ちっこい手で丼つかんでスープ飲んでハァハァいってる
可愛かった
そしたら「ねぇなんでじっと見てるん?怒ってる?」

オヤジ・・・・

322: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/27(水) 23:06:46.90 ID:PturtsV4
>>318
うちの父親は酔っぱらうとそういうこと言うからみんなで無視することにした

327: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/27(水) 23:45:44.04 ID:elpkOrZj
>>318
私の父も同じこと言うわ
マジ勘弁してくれって

喰うなって言ってるんじゃない、喰えって言ってるんだ
喰いたくても喰えない人がいるんだ、だから有り難く喰えよ


喰いたいもの喰えずに我慢するのと
喰いたくもないもの無理して喰うの
どっちが苦痛だと思ってるんだよ


おすすめヘッドライン