【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】
【セコキチママ】発見!キチガイママ その44【泥キチママ】
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1364878996/
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1364878996/
280: 名無しの心子知らず 2013/04/09(火) 08:35:42.19 ID:0CRJNR/U
流れ豚切りスマン
旦那実家は兼業農家でトメが家の横の畑で野菜作ってる
必要なときにはいつでも持って行っていいと言われてるんで
ちょくちょく家族で食べる分をいただいてる
で、今朝味噌汁の実にするために大根取りに行ったら
知らない親子連れ(ママ+小学生くらいの子×2)が
畑のものを片っ端から引っこ抜いて畑の脇に止めた軽に突っ込んでた
びっくりして家に行ってウトメに報告したら最近野菜泥棒がいるとのこと
ウトと畑に戻ってウトが「勝手に野菜取るな」って怒ったら
ママが「公共の場所で野菜取って何が悪い!」って火病りだした
「いやいやいやいや、ここウトの私有地ですから」って言ったら
「道路脇の畑で柵がないんだから公共の場所!誰でも野菜を取っていいんだ!」ってわめくわめく
最初は追い払えればいいくらいに思ってたらしいウトもキレて
駐在さん召還→野菜泥親子連行&ウトと私事情聴取
おかげで朝ご飯作りそびれて家に帰ったら旦那と子が白米かっこんで出かけたあとだったよ
野菜泥ママは駐在所で事情を聞かれてる間も「野菜はみんなのもの!」ってわめいてて
犯行動機は不明
帰宅したウトは「宇宙人がでた」と憔悴しきって寝込んでるらしい
頭がおかしいとしか思えないんだけど
初犯だしムショ入りはないよねぇ・・・
また来られたらと思うとgkbrだわ
旦那実家は兼業農家でトメが家の横の畑で野菜作ってる
必要なときにはいつでも持って行っていいと言われてるんで
ちょくちょく家族で食べる分をいただいてる
で、今朝味噌汁の実にするために大根取りに行ったら
知らない親子連れ(ママ+小学生くらいの子×2)が
畑のものを片っ端から引っこ抜いて畑の脇に止めた軽に突っ込んでた
びっくりして家に行ってウトメに報告したら最近野菜泥棒がいるとのこと
ウトと畑に戻ってウトが「勝手に野菜取るな」って怒ったら
ママが「公共の場所で野菜取って何が悪い!」って火病りだした
「いやいやいやいや、ここウトの私有地ですから」って言ったら
「道路脇の畑で柵がないんだから公共の場所!誰でも野菜を取っていいんだ!」ってわめくわめく
最初は追い払えればいいくらいに思ってたらしいウトもキレて
駐在さん召還→野菜泥親子連行&ウトと私事情聴取
おかげで朝ご飯作りそびれて家に帰ったら旦那と子が白米かっこんで出かけたあとだったよ
野菜泥ママは駐在所で事情を聞かれてる間も「野菜はみんなのもの!」ってわめいてて
犯行動機は不明
帰宅したウトは「宇宙人がでた」と憔悴しきって寝込んでるらしい
頭がおかしいとしか思えないんだけど
初犯だしムショ入りはないよねぇ・・・
また来られたらと思うとgkbrだわ
281: 名無しの心子知らず 2013/04/09(火) 08:48:20.82 ID:h4ZJL1M2
相手の旦那がまともな思考だといいよね。
283: 名無しの心子知らず 2013/04/09(火) 08:56:53.87 ID:lTW4t2xL
>>280
不審火に気を付けませう
不審火に気を付けませう
284: 名無しの心子知らず 2013/04/09(火) 09:15:51.97 ID:qLHPCnkM
動機は不明、ってただの泥棒じゃないの?
285: 名無しの心子知らず 2013/04/09(火) 09:17:05.14 ID:b0c70R53
土手でヨモギ摘みをするような感覚か・・
289: 名無しの心子知らず 2013/04/09(火) 11:46:09.49 ID:Xr3cINT/
大根でぶん殴ってくれたら事後強盗で逮捕起訴までは確実なのに
292: 名無しの心子知らず 2013/04/09(火) 12:43:02.25 ID:GAB/pftf
>>289
それはともかく、あとでおいしく食べるのでやられた後に
同じく大根で激しく殴り返してやりたい…。
それはともかく、あとでおいしく食べるのでやられた後に
同じく大根で激しく殴り返してやりたい…。
294: 名無しの心子知らず 2013/04/09(火) 15:32:19.84 ID:f4RmUuXK
畑に除草剤とか汚物撒かれたらたまんないね
300: 280 2013/04/09(火) 21:50:35.93 ID:0CRJNR/U
パートの帰りに子供拾いがてら旦那実家に寄ったら駐在さんが来てて
野菜泥親子は身元引受人が来たら厳重注意で帰す予定だったけど
誰も引き取りに来る人がいなくてママが騒いで暴れるから警察署に送ったって
子供も保護者がいないと放り出すわけにも行かないから警察で保護してるらしい
子供は小学生だと思うんだけど新学期はじまってるだろうに・・・
旦那いるらしいんだけど引き取りに来ないってどうなってるんだろう?
うちは家バレしてないと思うけど旦那実家は畑の横だからモロバレだし
放火とか除草剤とか大根で撲殺とかわろえないわ・・・
野菜泥親子は身元引受人が来たら厳重注意で帰す予定だったけど
誰も引き取りに来る人がいなくてママが騒いで暴れるから警察署に送ったって
子供も保護者がいないと放り出すわけにも行かないから警察で保護してるらしい
子供は小学生だと思うんだけど新学期はじまってるだろうに・・・
旦那いるらしいんだけど引き取りに来ないってどうなってるんだろう?
うちは家バレしてないと思うけど旦那実家は畑の横だからモロバレだし
放火とか除草剤とか大根で撲殺とかわろえないわ・・・
301: 名無しの心子知らず 2013/04/09(火) 22:03:15.99 ID:fEr8eSKs
>>300
泥旦那これ幸いとばかりに、逃げる準備してそうだねw
つ
泥旦那これ幸いとばかりに、逃げる準備してそうだねw
つ
おすすめヘッドライン




