【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

思い出に残る食事
引用元:http://www.2ch.net/

14: かなちゃん、おめでとう 2000/03/06(月) 01:49
つきあってた男にふられた時、後輩と2人でやけ酒飲んで、そのまま後輩の家へ。
わめいていたからのど乾いちゃって、冷蔵庫開けたら、飲み物って牛乳しか入ってないの。

「先輩、ミルクおいしいですよ」と彼女が言って、お鍋であっためてくれた。
彼女は気を使ってくれて「北海道のミルクはおいしかったなあ」とか
「子供の時は熱だしたら、いつもホットミルクでしたよ」とか、
どうでもいいことを饒舌におしゃべり。
私はそれを聞いているうちになんだか悲しくなって、とうとう声あげて泣いちゃった。

そしたら彼女が「なんか悪いこと言いました?」って取り乱しておろおろしちゃって‥。
それがおかしくって結局2人で大笑いしてしまった。

彼女が春に結婚するって聞いて、思い出した話です。
どこかに書きたくてここに書かせてもらいました。
今夜は、ホットミルクを飲んで寝ることにしましょう。


おすすめヘッドライン