【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 37
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1362973069/

876: 彼氏いない歴774年 2013/04/17(水) 01:12:44.87 ID:Kj0cCaht
エレベーター乗って、ドアの方向いて立ってたら先に乗ってたイケメンサラリーマン二人が私の後ろで、
「…ワイイ」
「…カワイ…ダロ?」
え…やだも~!///って思って耳をすましたら、
「いいなー、ハムスター。でもうちネコ飼ってるからなー、一緒に飼うとマズイよね?」
「それはハムスターもネコも可哀想だよ」
「…フフッこれなにしてんの?筋トレ?」
「よく分からん。たまにこうやって檻にぶら下がってんだよね」
「かわいいなーwなんか芸とかしたりする?うちのはシッポ!って言うとシッポ振るけど?」
「なにそれwハムスケは滑車に乗るくらいだな」
「滑車?ああ回すやつな!それの動画は?」
「無いわー。うち帰ったら撮るからお前はシッポのやつ撮れよ」
「明日見せっこなw」
エレベーターのドアのガラスにうつってる二人を見たら、スマホを覗き込みながら会話してた。
ハムスターの写メ見せてたんだろうなと思う。私も次生まれ変わるならハムスターになって
イケメンに写メ持ち歩かれたりかわいさ自慢されたりしたい。


おすすめヘッドライン