【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

引用元:実話にまさるものなし
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1021937668/

11: めいぷる 02/05/21 11:59
2週間ほど前営団丸の内線大手町駅で見た酔っぱらい。

あろうことか上りエスカレーターのど真ん中で寝込んでしまい、
しかも運良く?エスカレーターの上昇速度と酔っぱらいの
落下速度が釣り合ってしまったため

          永久階段落ち状態。

あまりのことに介抱しようとか駅員呼ぼうとかが頭に浮かばず
しばし呆然と見てました。その後どうなったんだろう。

25: Dr.D 02/05/21 16:48
>>11の話と、似た事件がありました。
小岩という街の イトーヨーカドーで、3年ぐらい前 上りエスカレーターから 80歳ぐらいのお婆さんが、転げ落ちてきました。
転げるというよりは、仰向けで、頭からがつんがつんと 
慌てて助けに行ったのですが、一番下から 生きてるのか死んでるのか判別の付かない婆さんは
横になったまま 昇り始めました。
そして、1番下の段では、おばあさんのカツラが、くるくる回ってました。
あまりの出来事に カツラを無言で僕を含めた5人は眺めていました。


おすすめヘッドライン