【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

引用元:( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)48人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1372679515/

944: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/18(水) 11:21:06.23
連休中、ショッピングセンターのフードコートでした会話
嫁「3高って知ってる?凄いよね~」
俺「ああ、俺とは雲泥の差だよね」
嫁「貴乃花でしょー、高見盛に、貴闘力!みんな有名だよ!」
隣のおっさん「ブフッ」
俺「お、おう。すげえよな。角界BIG3みたいで」
嫁「だよねー」
よく分からんが、めっちゃニコニコしながら言ってた
家に帰って一応3高について説明したけど、へーそんな番付あるんだ
相撲から離れろや
あと、隣のおっさんごめん

945: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/18(水) 12:00:43.94
ラインナップが古いなw

946: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/18(水) 12:17:52.17
誰から聞いたんだ w

947: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/18(水) 12:53:36.26
いいなこれw

954: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/18(水) 21:19:47.51
>>944
出会い系サイトで「できれば4大出身の方を希望します」とあって、「東大・早稲田・慶應とあとどこだろう?」と思って聞いたら「4年制大学ならどこでもいいですよ」って言われた。

955: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/18(水) 22:08:30.23
確かにいうことあったわ>4大卒(大卒の意)
だけどその使い方は、もう10年以上前だと思うよ?
最近は使わない。
つか、その出会い系の人、50前後くらいなんじゃね?

956: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/18(水) 22:33:39.16
そもそも四年制でない大学は医大か薬大ぐらいだしな
二年制は短大だし
大学行くのが一般的でない時代の言い方だよな>四大

957: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/19(木) 01:22:41.67
という事は
その相手は六十路以上の可能性が

958: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/19(木) 09:04:27.76
自分の若い頃は使ってたよ@49歳

959: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/19(木) 12:11:06.23
短大じゃないという意味で4年制だよ
医学部や薬学部も広い意味で入る

つか最近短大がなくなってるから、そういう言い方もなくなってるんだろね
そこまで古い話じゃないとおも





おすすめヘッドライン