【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

引用元:一人暮らしの怖い話…
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1095005078/

161: 本当にあった怖い名無し 04/10/10 14:18:08 ID:IgCZ7iUI
私の友達なんだけど、一時期ふるーい平屋の家に一人で住んでいた。
ある日の夜遅く、その友達から電話があった。
なんとトイレのドアが開かなくて出られないと言ってきた。
急いで家に行ったら玄関当然ドアが開かない。
裏に回って小窓からやっとこ入った私。
室内に入ってトイレに向かったら、壁とドアにつっかえ状態になって
コタツの板がガッチリコン。これじゃーびくともしないわけだわー。
友達はたまたまその時だけ携帯を首から下げていて助かった。
トイレには窓もなかった。もし携帯をもってトイレに入らなかったら
どうなっていたことやら。


163: 本当にあった怖い名無し 04/10/10 16:30:50 ID:qiiy8/li
>>161
バイト先の先輩も似た様な事してました。
先輩の家は狭くてトイレの前にコタツの板を置いていたそうです。
ある日コーヒーでも飲もうと思いお湯を沸かし始めました。
お湯が沸くまでの間にトイレに入ったそうなのですが>>161の話と同じ様に板が倒れました。
ただトイレの前は、板が完全に倒れる程広くないのでドアを開ければ板は戻ると思っていたそうです。
しかし実際は違いました。
ドアは少し開くけど板がドアノブ下にハマってしまうのです。


|コ←ドアノブ   こんな感じ
|\ ←板
| \
どうしようかと悩んでいるうちに、お湯を沸かしている事を思い出して
トイレの窓から大声を出して近所の人を呼び事情を説明して鍵屋さんに来てもらい何とかなったそうなのですが・・・
もし火事になっていたらと思うと ドキドキだったそうです。

164: 本当にあった怖い名無し 04/10/10 16:57:15 ID:20bkuuZO
あぁ高層マンションとかで、トイレやベランダに数日閉じ込められたって話TVで見たよ。
誘拐でなくアクシデントで。





おすすめヘッドライン