【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

引用元:【暴走】勘違い男による被害報告32人目【粘着】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1381071087/

677: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/28(木) 14:02:37.67 ID:zt9Sw0CH
勘助のした嫌がらせの話です。

昔勤めてた会社の先輩に起こった事。
先輩30代半ば、独身で大人しい性格。そこそこ美人、松雪泰子に似てる。
なのでここでは松雪さんと呼ぶ。

ある時から会社に変なメールやFAXが届くようになった。
松雪さんを執拗に中傷する物ばかりだった。

「御社に勤務する松雪という女性が夜な夜な○○で立ちんぼして客を取っている。
近隣の住人が迷惑しているが、御社はどうお考えか。」
「松雪という女に金を貸してと泣きつかれ、つい貸したが返済がされなくて困っている」
など。他にももっと沢山。

たまに一部事実(松雪さんの出身地など)を絡めていたので「ん?」と思った事もあったが、
とにかく色んな内容で沢山来るので、すぐに事実無根の中傷だと分かった。

松雪さんは勿論身に覚えのない事ばかり、上司のすすめですぐに警察+弁護士に相談。
すると松雪さんの友人の知り合いのオジサン(40歳ぐらい)が犯人だと分かった。
自宅PCからうちの会社に中傷メールしまくってたので即効バレだったらしい。

名前を聞いても松雪さんは誰なのか分からなかった位、関係は薄かった。

でも勘助はあくまで被害者は自分、
二人で楽しく飲んだ(事実は複数で飲んだ、しかも一回だけ)じゃないか、
メールいっぱいしたのにほとんど返してくれなかったじゃないか、
俺はあんなに心を尽くしたのに交際を断ったのは誰だ!お前だろ!みたいな。

ソイツは警察からは厳重注意で終わったけれど、弁護士が頑張って示談金を搾り取ったとの事だった。
ちなみにソイツが松雪さんに交際を断られたのは中傷が始まる2年近く前。

勘助に付きまとわれてる方は、一旦落ち着いても暫くその存在を用心した方がいいと思います。

678: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/28(木) 18:41:38.03 ID:o7A/r2CY
潜在期間があってから発症するのか

679: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/28(木) 19:36:09.56 ID:JTuAFMXj
本当に精神疾患だよな





おすすめヘッドライン