【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

引用元:【暴走】勘違い男による被害報告32人目【粘着】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1381071087/

822: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/07(火) 20:35:14.19 ID:obcBNrEB
流れぶったぎって投下します。長かったらごめんなさいね。ネトゲネタです、嫌な方はスルー推奨。
2ヶ月ほど前に解決したことです。身内全員で違うゲームに引越しするんでカキカキ。

キャラ性別は男で、特に性別を明かすことも無く遊んでいた。その間は全員仲良く付き合ってた。
あるとき仲間内でスムーズな連携を取るためにスカイプを使った。すると、7人の集まりの中で、私が唯一の女性と発覚。
他のゲームの身内ともよくスカイプで喋っていたので、性別バレに対する危機感は特に無かった。ガツガツした奴も別の居なかったし。
が、ゲームする時間帯が合っていたためよく遊んでいた人の様子がおかしくなった。
会話に身内が入るのを嫌がったり、2人で会話繋ごうとしたり。メアド聞きだそうとしたり、本名を知りたがったり。

823: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/07(火) 20:38:15.18 ID:obcBNrEB
訂正:ガツガツした奴も別のゲームには居なかったし。

最初はそれくらいで済んでいたのが、2週間ほどたって下ネタが混ざり始めた(ここらで気持ち悪くなって身内に相談、会議チャットに呼ばなくなる)
お前気持ち悪いぞ、とストレートに突っ込んでくれた身内Aに対し、勘助は「俺と○ちゃんを引き裂く気なのか」「嫉妬してんだろう」「俺たちは付き合ってるんだ、あっちは照れてるだけ」などなどテンプレの痛々しい発言をぶちかましたらしい。
それに加えて「もう住所も分かってるしどんな子なのかも知ってる。式場も決めた、結婚するんだ」と抜かすに至って身内一同「これは基地案件だ」と認識。
幸いキャラ育成が簡単なゲームだったことに加え、全員入手困難なアイテムなんて持ってないので作り直しが容易だったのとで、全員でキャラを作り直し。全員で勘助をブロックし、身内ではないが共通の友人だった人たちには徹底的に根回しして、接点を断った。

824: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/07(火) 20:40:41.41 ID:obcBNrEB
住所も分かってるしどんな子なのかも知ってる、という言葉だけが「真実だったらどうしよう」とgkbrものだったのだが、どうやら脳内妄想だったようで、それから2ヶ月たった今でも平穏に暮らしている。
1日1時間ちょい程度の息抜きにやってたゲームでこんな奴に出会うとは驚き。
顔も見えない、年も知らない、社会人なのか学生なのかも分からない相手に、性別だけでここまでハッスルできるとは……。
勘助ってのは接点のある女性なら誰でもいいんだろうか……。

以上、長文申し訳ないです。変なのに会った厄落としついでに書かせて頂きました。

826: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/07(火) 20:50:18.02 ID:fEYynPwZ
>>822
同じようなことやられたことある…
どこにでもいるんだね、そんな無粋なやつ

楽しい筈のところでそういうことやられると本当にうんざりするよね
お疲れ様でした!

827: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/08(水) 01:16:21.14 ID:FApiXj4G
>>822
ネトゲには勘違い系な人が、男女とも割と多いよ。





おすすめヘッドライン