【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

引用元:【生活全般】ボーッとしててやっちまった事 21件目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1377439850/

774: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/08(土) 09:07:04.83 ID:tNq+uyfJ
今日がちがちに凍った道をえんやこら会社に行ったら勤務日じゃなかった
同僚の都合で明日と交換してたのすっかり忘れてた…
いやー恥ずかしかった

775: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/08(土) 13:10:27.58 ID:tSbFP/oZ
事故なく帰って来られてなにより

776: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/08(土) 20:30:00.90 ID:tNq+uyfJ
優しい…!ありがとう
>>775も外出するときは気をつけて
って沖縄とかだと平常運行か

777: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/08(土) 23:24:47.30 ID:UhTHkmdM
自分も勤務日交換で間違えて出勤したことあるけどこんな日は恥ずかしさ倍増だねw

778: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/09(日) 00:39:12.69 ID:NnFoTfvM
でも恥ずかしいって感情はいいものだと思うw

779: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/09(日) 10:44:55.38 ID:m0QBs/RO
そんな時には
「出勤したんじゃない。雪道散歩を楽しみに来たんだ。」
と自分を欺くのがよろし。

780: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/09(日) 21:53:36.32 ID:FdjqlHv6
逆よかは全然まし。

だいぶ前だけど、第一、第三土曜日のみがお休みだった時に
第二土曜日に連絡もなしに休んでる人が居て、
課長が「あの・・、今日は出勤日です。」って電話してた。
1時間くらいしてから出勤してた、その人。

人のことだけでは何なので。

私のこと。
17時までの勤務だけど、時計見間違えて16時にさっさと
帰宅しようとした。
会社出る時に警備員さんが
「あれ、今日は早退?」って聞いてくれて気が付いた。
そのまま、黙って事務所に戻ってひたすら俯いて1時間仕事をしたorz

781: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/09(日) 22:27:23.44 ID:RbytlOLz
公務員だからだろ

782: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/09(日) 22:33:03.07 ID:FdjqlHv6
いいえ、民間の会社。小さいメーカーです。

783: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/10(月) 13:02:50.42 ID:Al3s1DHQ
>>782
うらやましい
そんな会社に就職したいw





おすすめヘッドライン