【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

引用元:日本びいきの外人を見るとなんか和むpart001
http://nozomi.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1339225217/

144: 名無しさん 2014/04/25(金)00:37:52 ID:MW3OwPNWv
じゃあオバマさん来日記念に今日あった和みを。

女3人でプリクラ撮るか、ってことになって新宿西口ヨドバシ裏のゲーセンへ。
その店、音ゲーやUFOキャッチャーばっかりでプリ機が一台しかないけど、需要が無いのか大概空いてる。

落書きもすんで機械外側の受け取り口でぎゃあぎゃあ騒ぎながら携帯送信用にアドレス入力してたら後ろから(゜▽゜*)(゜▽゜*)こんな視線が…

続きます。

145: 名無しさん 2014/04/25(金)00:39:00 ID:MW3OwPNWv
続き↓

東南アジアのキレイなお姉さん2人がガン見。
私達がプリクラを取りだすのを見てから母国の言葉で相談して中に入って行きました。

そして友人と撮ったプリを眺めつつおしゃべりしてふと振り向くと、2人組も撮り終わって落書きブースへ…が!
どうやら落書きがわかってないらしく液晶の前でポカーン( ・∇・)( ・∇・)
これはイカン!と思わず日本語で「落書き!落書き!!」と自分達のプリを見せて落書きができるところまで操作。
そこでやっと好きに色々書けるのを理解したのか「Oh~!Thank You~!!」とハグ頂きましたw

そのあとも友達がUFOキャッチャー見てる間に分割方法やらアドレス入力まで手助け。
でも携帯が自国の物らしく、
「hotmail ok?」「Gmail ok?」と聞かれるも多分無理だよなー、と「セルフォン オンリー」と答えたらしょんぼり…
「あー、ディス URL アクセス フォト ゲット」と伝えたら(*´∀`)!(*´∀`)!ってなってたw
出てきたプリクラ見てきゃあきゃあはしゃいでたから良い思い出か出来て良かったなぁ~、とホッとしました。
そこでバイバイして店出るときにちら、と見たら2回目撮るために機械の中に入って行きましたw
気に入ってくれたみたいです。
プリ機も英語表記やPCアドレス対応とかあると外国人観光客の方にはわかりやすいかもしれないですね。





おすすめヘッドライン