【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open
http://nozomi.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/

203: 名無しさん@おーぷん 2014/06/13(金)07:35:29 ID:7ED4zZUV2
元に他好きされて振られた後に「20年後お互いまだ独身だったら結婚しよう」と言われて、
それまで振られたことが泣けるほど哀しかったのにすっと冷めた。
映画か2chでも見たんだろうか。都合よく私の気持ちだけはキープしておこうと思ったんだろうか。
どちらか分からないけどとにかく冷めた。
「あのさぁそれ格好いいと思って言ってるの?」と言ったら向こうが真っ赤になって「いや・・・・その・・・と言って、その姿に更に冷めた。

ここから先は惚気が入るけど、数ヶ月後の会社の飲み会の二次会で酔った最中に、同僚の男性にうっかり酔った勢いでそれを話してしまった。
するとその男性(現旦那)は、
「20年後は酷いよなぁ。俺ならこの場で一分も待たさずプロポーズするのに。って言うか、こんな場で悪いけど結婚前提で付き合わない?」と言ってくれて
そのままお付き合い→最近スピード結婚。
更につい最近の事件で他好きした女性に振られた元から復縁してくれって言うメールが来ると言う豪華三本立て。
後はまた時間があれば別のスレに書きます(;´Д`)



4362436




おすすめヘッドライン