【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

引用元:嫁(旦那)との馴れ初めを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395052439/

136: 名無しさん@おーぷん 2014/10/22(水)11:43:27 ID:yMmXSHxmn
嫁と知り合ったのは俺が好きだったクラスの女の子が発端だった。
俺が好きだった子がAとする。
Aは勉強ができて誰にでも優しくておっとりタイプ、極めつけに可愛いと言うクラスでも人気のいい子だった
たまたま同じ班になり修学旅行も一緒でもうその年は最高だった。
しかし事は起こった。
自由行動の時皆でどこ回る?っていう話をしてるとき
同じ班のAの友達が
「私はAと二人で行動するからあとは貴方達で行動して」
とAの友達(Hとする)が、Aを引っ張るように連れて行った
俺の友達が
「Hさん綺麗だけど怖い感じだよな…」と俺に言い放った。
HはAと親しい友人で、たとえば俺と楽しそうに話してると横から割って入って引き離したり
ほかの男子がAに告白したりしたら邪魔してきたりと
イメージで言うならまどマギのほむらちゃんだった

137: 名無しさん@おーぷん 2014/10/22(水)11:55:43 ID:yMmXSHxmn
結局あまりAと遊べなくてがっかりしたまま夕食(バーベキュー)の時間がやってきた。
相変わらずHがAにべったりでAと話せない。近づこうとしようものならたぶんギロっと睨まれる。
怖いので班の端っこで友達とぼそぼそ肉を食べながらAの笑顔に見惚れてたらHと目が合ってしまった…
うへぇ…と思い即座に目を逸らしたらHが俺のとこにスタスタやってきて急にトングを取って俺の皿に肉と野菜を入れてくれた
「そんな所でぼそぼそ食べてないでこっちで食べればいいじゃない」
思わずポカーンとしてしまった。HってAが絡むこと以外なら結構良い子なんじゃね?と思ったりした。
で、翌日、その日の移動バスの席の隣が最悪なことにHとなった。
俺の隣で窓から外を眺めてるH。綺麗だけどやっぱ近寄りがたい怖い雰囲気だ。
昨日の優しい一面がどうでもよくなるくらい緊張した。
とりあえずその場を凌ぐ為に携帯ゲーム機をずっとすることに
ピコピコ夢中になってた時、気づけばHがゲーム機の画面を覗き込んでいた。
(顔近ぇ…!でもシャンプーの良い匂いが!でも近ぇぇぇ!!!)
見たいな心境だったと思う

138: 名無しさん@おーぷん 2014/10/22(水)12:03:09 ID:yMmXSHxmn
「それ、面白い?」
と聞いてきたが、Hから気を逸らすためにやってたので面白いも何もなく
「え、?あうん面白いよ。Hさんもやる?」
その場をうまくやり過ごしたい為、勝手に口からそんな言葉がでた。
「いいの・・・?じゃあ少し借りるね」
と意外な返答でゲームをし始めたH
これでしばらくやり過ごせる!と思った矢先
「ねえ、ここってどう操作すればいいの?」
と再び顔近ぇ!と思いつつ操作をレクチャー
冷や汗が止まらず操作を教えてたらHがぺたぺたとおでこにハンカチを当ててくれた
「大丈夫…?汗かいてるけど」
「あ、いやそのありがとう」
その日よ早く終われとひたすら祈った

139: 名無しさん@おーぷん 2014/10/22(水)12:44:43 ID:yMmXSHxmn
で、再び自由行動。
Aが冷や汗びっしょりの俺を心配してくれ
友達からも
「お前の気持ちが痛いほどわかる…w」
と窘められた。
今回はAと離れ々になることなく一緒に行動できた。
バスの中でのゲームの事とかもあってかHともうまくやりとりできてその日は楽しい修学旅行だった

140: 名無しさん@おーぷん 2014/10/22(水)12:50:45 ID:yMmXSHxmn
で、班のメンバーでプリクラを撮ることになって4人で写真機の中に入ったときにHに
「ほら、俺君Yシャツの襟がはみ出てる」
と俺の首元の服の襟をぐいぐい押し込んでくれた際に
Aが
「H、俺君のお母さんみたい…w」
とからかって来た
こんな恐ろしい母ちゃん嫌だよ!と内心思うも
「それいいかもw」
とクスっとわらうH
正直ちょっと可愛いと思った

141: 名無しさん@おーぷん 2014/10/22(水)13:04:56 ID:yMmXSHxmn
そして修学旅行も終わりまたいつもどおりの学校生活に戻った際に
Hに告白された、しかも告白の仕方が「好きです付き合ってください」とかじゃなくて
「A以上に世話のやける俺君をほっとけなくなった初めて異性に対してこんな気持ちになったから傍に居させて?」
俺がA好きなのも知ってるけどAにはもう別のクラスのイケメン彼氏が居るし、私の傍にいなさい
みたいな感じで付き合う事に。
付き合ってみると本当にHは優しくて勉強を教えてくれたりデートの時は弁当を持ってきてくれたりした。
ただ嫉妬が凄まじく
クラスの子からもらったバレンタインチョコ(義理チョコ)を俺から奪い去って、俺の友達に
「ほら、このチョコ俺君が要らないっていってるからあげる」
とかいって渡したりして…
そのまま高校卒業して進学してからもずっとHは俺にべったりで平和にそのまま関係が続いて
Hと結婚。
結婚する前に、一度嫁に
「当初Aに惚れ込んでたみたいだけどまさかそっちのけでもあったりしたの?w」
って聞いたら
「ないない。もともとAには彼氏が居たわけだから近づいてくる男から遠ざけようとするのは友達として当然なわけで…」
と単に友達が心配で過剰な振る舞いになってただけだった。
しかし嫁は相変わらずで、会社から貰った義理チョコをすべて俺から回収し
娘に
「パパがたくさんチョコレート貰ってきたよー一緒にたべようね~」
と子供と喜び
「パパは私のチョコ以外食べたくないっていってるの。仕方ないよね~」
見たいなやり取りが毎年恒例で行われる

142: 名無しさん@おーぷん 2014/10/22(水)13:07:21 ID:yMmXSHxmn
ちなみにAはと言うと、結婚してるのに会社の上司?に口説かれ断れずに肉体関係になってしまい、離婚したそうな。
嫁に相談がきたんだけど嫁側からAを切ってしまった。
幸せなんだけどどこか複雑な気持ちでした。

以上です



■壁殴り代行始めました■
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\2400~ 24時間営業 年中無休!


7653857


壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
壁を殴るだけの簡単なお仕事です!




おすすめヘッドライン