【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】
引用元:その神経が分からん!その3
http://nozomi.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1411023312/
http://nozomi.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1411023312/
598: 名無しさん@おーぷん 2014/10/29(水)01:11:27 ID:N3QtXFlPn
待機列に同行者を装って堂々と横入りする奴に最近2回遭遇した
1回目は映画の試写会の時
当日ハガキを持参していれば2名まで観れるようになってたんだけど
自由席だったので会場前から長蛇の列ができてた
私は母と一緒に来てたんだけど、並んでる時に
40代くらいの男性が列の横を行ったり来たりしてた
最初は同行者を探してるんだろうと思ったんだけど
あんまり頻繁に往復してるのとニコニコしながら列に並んでる人達を1人1人凝視
してたので頭の病気を患ってる人かと思った
そのうち目が合ってしまいやばいこっちに来る!と思って
咄嗟に母に話しかけたら急に方向を変えて前の方に行ってしまった
それから1人の女性の隣に並んで親しげに話しかけていたので
その女性が同行者なんだと思ったら、会場時に女性が
「1名です」
って答えてたので驚いた
女性がスタッフに不審な男性の事を説明してたんだけど
男性はさっさと会場しちゃったので、スタッフもまぁしょうがないか
みたいな雰囲気でスルーしてた
1回目は映画の試写会の時
当日ハガキを持参していれば2名まで観れるようになってたんだけど
自由席だったので会場前から長蛇の列ができてた
私は母と一緒に来てたんだけど、並んでる時に
40代くらいの男性が列の横を行ったり来たりしてた
最初は同行者を探してるんだろうと思ったんだけど
あんまり頻繁に往復してるのとニコニコしながら列に並んでる人達を1人1人凝視
してたので頭の病気を患ってる人かと思った
そのうち目が合ってしまいやばいこっちに来る!と思って
咄嗟に母に話しかけたら急に方向を変えて前の方に行ってしまった
それから1人の女性の隣に並んで親しげに話しかけていたので
その女性が同行者なんだと思ったら、会場時に女性が
「1名です」
って答えてたので驚いた
女性がスタッフに不審な男性の事を説明してたんだけど
男性はさっさと会場しちゃったので、スタッフもまぁしょうがないか
みたいな雰囲気でスルーしてた
2回目は某デパートのバーゲンの時
開店前からこちらも長蛇の列で朝から待機してた
そしたら開店直前に60代くらいの夫婦が大胆にも先頭列へ割って入ってきた
夫婦はニコニコしながら
「いや~迷っちゃってごめんなさいねぇ」
なんて下手な芝居うってたが早朝から待機してる先頭列の人達は甘くない
「あんた達横入りだよ!ちゃんと並びな!」
と警備員さんに聞こえるように怒鳴ったので夫婦は足早に去っていった
ボケるには早い、でも孫がいそうな年代の夫婦だったから
見ててこっちが苦しくなったよ
2件とも多分常習犯なんだろうな
開店前からこちらも長蛇の列で朝から待機してた
そしたら開店直前に60代くらいの夫婦が大胆にも先頭列へ割って入ってきた
夫婦はニコニコしながら
「いや~迷っちゃってごめんなさいねぇ」
なんて下手な芝居うってたが早朝から待機してる先頭列の人達は甘くない
「あんた達横入りだよ!ちゃんと並びな!」
と警備員さんに聞こえるように怒鳴ったので夫婦は足早に去っていった
ボケるには早い、でも孫がいそうな年代の夫婦だったから
見ててこっちが苦しくなったよ
2件とも多分常習犯なんだろうな
おすすめヘッドライン




