【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1394892009/

118: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)17:38:37 ID:LAnXMaRf6
支援センターで会った同じ月齢の子ママ達とよくメールやり取りしてるんだけど、
そのママさん達の中に、一人若い(20代半ばくらい?)可愛らしい感じのAさんというママさんがいる。

Aさんは「今日は実家母に子供預けて美容院行きましたー」「母に預けてデパート行きました」
「預けて一人家でノンビリしましたー」みたいなことを会った時やメールなどで言う。

私は自分の実家も義理実家も遠方で、一時保育みたいな施設も近隣になく、旦那も勤務が不定期であてに
できない職種で、病院は騒ぐ子供を抱えていき、美容院は産後1回しか行ってないみたいな有様で、
正直Aさんのそういう話を聞いてると心がざわつく。

やんわりとAさんと会わないようにしたり、メールもあまり返事しないでいたら、
「なんか避けられてますか?何か失礼なことしたでしょうか?」と面と向かって言われた。

なので「実は(上記)な理由で、Aさんの話を聞いてると嫉妬してしまう。嫉妬することに人生の時間を使いたく
ないのであまり話を聞かないように少し避けていたの。ごめんなさい」と言った。
するとAさんはションボリした様子で「そうだったんですね・・・」と言った。

私もちょっと大人気なかったな、と反省した。

それからAさんから、今までの5倍ペースでメールが来るようになった。
『子どもを母に預けて、エステ行ってきましたー!やっぱり女捨てたら旦那さんに捨てられちゃうもんww』
とか。

あー見た目よりすげータマしたアマだったんだな、と逆に感動。

5倍メールアタックが功を奏したのか、他のママさん達も実家遠い人がほとんどのせいか、
みんなに急にCOされてる様子。
また、散財しすぎて旦那さんに謹慎処分にされていると聞いたとAさんと同じマンション
のママさんからの情報も。

下種な人間なのでちょっとwktkしてるが、もう産休も終わりなのが残念。

119: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)19:00:29 ID:9oWzM6Flk
ホントにたいしたタマだw
そういう自分も実母によく預けて休息するが、あまりママ友には言えない。

121: 名無しさん@おーぷん 2014/10/31(金)14:39:32 ID:mBhNnfWxL
親を頼れないのに、子供作ってひがんでる人が無計画なのよねーとか思われてそう。
親を頼る人は頼るのを前提で子作りするからね。
自立?自分の力?なにそれ美味しいの?で。

羨ましいの~と素直に基地ママに言ったのは失敗だったかもね。

122: 名無しさん@おーぷん 2014/11/01(土)01:23:33 ID:NiXFca3Ja
>>118
そのしつこさは自分に「私は幸せなんだ!」と言い聞かせてる感じする。





おすすめヘッドライン