【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/

302: 名無しさん@おーぷん 2014/11/03(月)10:57:06 ID:cpjHN6SOj
家の大掃除してたら中学時代の卒アルやら文集の入った段ボールが出てきたんだけど、作文が黒歴史過ぎて生きていくのが辛くなった。
おまいら、笑ってやってくれ。

「俺は暗殺者。幼い頃にとある黒組織に連れ去られ、様々な暗殺術を仕込まれた、まさに生きる兵器だ。」
「婚約者を俺の手にかけた時、あいつは言った…。俺くんの人生は俺くんだけのものなんだよって…。俺は腕に刻み込まれた組織のタトゥーをかきむしった…。」
「今の平和な生活に慣れてしまった俺は、四大強(ビッグフォーレジェンズ・組織のトップ4の事)が放つおぞましい血の匂いをかぎ分ける事が出来なくなってしまっていた。気付くのが遅かった。俺の腹からは大量の血が泉のように流れ出した。」
抜粋したけどこんなのが3年分…。
中学入学と同時に厨二発症して卒業までこんなのだったとは…。
辛い…。




303: 名無しさん@おーぷん 2014/11/03(月)11:12:53 ID:RgoYsaoUT
>>302
おまいさんがこの先の人生で善きにつ悪しきにつけ
何か目立つようなことをやったらそれが晒される。
晒されないためには真っ当な小市民として地道に生きていくしかない。

厨2時代の暗黒歴史は地味な庶民人生を送るための布石。
平均を目指して頑張るがよい。





おすすめヘッドライン