【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

480: 名無しさん@おーぷん 2014/11/14(金)00:39:21 ID:x39jX6OSU
行楽の秋!ってことで、うちの会社は毎年この時期の連休を利用して、社員旅行に行く。大概近県の温泉だけど、経費は全額会社負担、ささやかだけどお土産付き。なのでほぼ9割は参加する。
観光地巡って旅館に着いて、同室の人達と早速旅館ご自慢の露天風呂に行く途中、Aさんと行きあって一緒に行くことに。Aさんは他の部署だけど、黒木メイサを全体的にもうちょっとふっくらさせた黒髪美人で社内の有名人なので、社内の噂に疎い私でも知ってた。
お風呂に行くと、Aさんは髪だけまとめると手ぶらでそのまま露天風呂にすたすたと歩いていき、かけ湯無しでいきなりドボン!湯船のど真ん中で、プカプカ浮いたりバタ足したり。私達は思わずポカーンとしてしまった。どこかの団体客らしいおば様に注意されると、なんか逆ギレっぽい言葉を吐いて、そのままあがっていった。
一度切ります。

481: 名無しさん@おーぷん 2014/11/14(金)01:03:37 ID:x39jX6OSU
宴会場での夕食を終えて、ロビー脇のお土産屋さんを見に行ったら、Aさんが知らないおじ様と仲良くお土産を選んでいるのを見かけた。社内の人じゃなかったので、偶然知り合いに会ったのかなぁ、位に思っていた。ここまでが先月のこと。

そして、今週。Aさん退職の話が社内を席巻。その理由にビックリ!
Aさん、会社に内緒でデリ〇〇のバイトをしてた。先月の旅行の時のおじ様も、そのお客様だったらしい。しかも、バレた理由がうちの幹部役員がデリ呼んだら来たのが彼女だったと。

だからと言って、それだけで辞める?と思ったら、なんか大人の事情的な何かがあったらしい。

OLさんの副業!とか聞いたりするけど、本当に身近にそういう人居るんだー!と思った。

482: 名無しさん@おーぷん 2014/11/14(金)10:10:36 ID:pJWkJG5Pw
そりゃいるだろ



54374572




おすすめヘッドライン