【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

937: 名無しさん@おーぷん 2014/12/17(水)16:31:57 ID:OKa
高校生の頃、友人と電話している最中に当時中学生だった妹がどこからか帰宅。私は自宅の二階にいました。
うちの玄関は割と古く、きつめに閉めないとしっかりと閉まらない。
妹の玄関を閉める音が電話の向こうの友人には妙な音に聞こえたらしく、
「えっ、何今の音・・・」と不安げな声になった。
私は玄関の音のこととはつゆとも思わず、え?と聞き返した。
そのうち妹がトタトタ階段を駆け上がってきて、「今日はMステにAqua Timezが出る~♪」と言いながら隣の部屋に。
それも友人が不審な声に聞こえたらしく、余計に震え上がった。
ようやく合点がいった私はこっそり妹を呼びつけ、電話口でかごめかごめを歌ってもらった。
すると友人はギャーッと言いながら電話を切ってしまった。

その後電話しても繋がらず、メールの返信も無かった。謝りたかったんです。
次の日友人は学校に般若心経が書かれた紙を持ってきてました。
私はひたすら平謝り。
携帯は投げちゃってコップの麦茶に当たり故障。電話帳や写真はSDに入っていたため無事だったそうです。
友人は携帯を修理に出すと言ったので代金を払わせて頂きました。ごめんよ友人。

938: 名無しさん@おーぷん 2014/12/17(水)16:48:46 ID:13r
怖がりな子にかわいそうな悪戯をしてやるなよw





おすすめヘッドライン