【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418642426/

185: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)11:57:54 ID:F1L
自分が小学生の低学年だった頃、学校にいると先生から「お家の方から連絡あって、お母さんが怪我したから病院に行くそうよ。おじいちゃんが迎えに来るらしいから帰る準備して来なさい。」と言われ第一の衝撃。
じーちゃんの車に乗り、そこでかーちゃんは地下鉄に入るとこの階段から落ちて頭を打って意識が戻ってないらしいと聞いたのが第二の衝撃。
病院に着いたらかーちゃんは意識取り戻してたんだけど俺と弟ととーちゃんの事を覚えてなかったのが第三の衝撃。
じーちゃんの事はしっかりわかるのに、俺達の事は見覚えはあるけどどこで会ったかは覚えてないみたいな感じだった。
かーちゃん大好きっ子の弟がいつものように「かーちゃん!ヽ(・∀・)ノ」って抱き付かれて、頭をヨシヨシしてやってたけどほんのり迷惑そうにしてるのを見てショックだったな。
1ヶ月も経たないくらいで元に戻ったけど、もうかーちゃんは俺達のかーちゃんには戻らないのかも…とか考えてた時はほんとに怖かったよ。


おすすめヘッドライン