【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その7】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419081989/

380: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)10:01:23 ID:Q3y
年末に高校の時のメンバーで忘年会みたいなのやった
当時のクラスのほとんどが集まっていて、数年ぶりの再会に喜びあった。
盛り上がっている忘年会終盤、A太にサプライズがあるよ!と幹事が言い出した。
いそいそとB子が出てきてなにやら語り出す。
そう言えばA太とB子は高校から付き合っていた。逆プロポーズか?と思ってB子をwktk気分で見てた。
B子は高校の時の交際の想い出、別れてから付き合った男がいかに最低な男だったかを涙ぐみながら語っていた。
別れてたのか・・・と思いつつwktkが止まらない。

381: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)10:09:19 ID:Q3y
B子「あの頃のA太との想い出は良かった・・・ぐすん。別れたのを後悔してるの。あの男は身体目的だったし。ぐすん。A太が今でも彼女無しと聞いて嬉しくて。もう一度あの頃の私たちに戻ろ?」

周りはもう拍手喝采。ふっくーえん!ふっくーえん!と煽る煽る。
恐らくこのB子の公開復縁は何人かが知ってる。俺は知らなかったけど。
そこでA太がぼそっと呟いた。

A太「俺、嫁いるんだけど」

サーっと会場がしらけた。え、なにそれ聞いてないとザワザワしだすB子の友人。
俺はA太とは仲良くなかったから知らなかったが、A太の友人数人のみがA太の結婚を知っていた模様。

382: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)10:16:37 ID:uqN
なんていうか、災難だったな
俺の嫁も「彼氏いるんでしょ」って言われて、「え、いないよ(いたら浮気じゃん)」と答えて、似たような誤解からストーカーされたことあったわ
いい年なんだから恋人じゃなくて伴侶がいるか疑えよと思うな

383: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)10:22:47 ID:Q3y
TwitterもFacebookもやってないやつだったから、卒業後に疎遠になってた奴は知らなかった。
A太友人達はB子の公開復縁企画を事前に知っており、A太の結婚を知っておきながらわざと教えず、恥をかかせたかったらしい。
どうやら過去にB子はA太を滅茶苦茶に詰って振った過去があって、A太本人は傷つきつつも吹っ切ったが、
A太友人達がB子の所業を許せなかったらしく、公開復縁の企画を知ったときに仕返ししてやろうと思ったのだそうだ。
わざわざ「A太はフリーだよ」と嘘を教えて。

B子は「A太の癖に!はぁ!?ビoチ(A太嫁)をここに呼び出せ!離婚の約束の念書を書かせてやる!」と大暴れ。ここでA太は帰宅。
A太は嫁が好き好き大好きな愛妻家らしい。A太友人がそう言ってた。
その後のB子はずっと「どうせ不妊。」と喚いていたが、A太友人がすかさず、「今月中に産まれるよ」と言ったので大泣き。
「どうせ障害児」と悪あがきして総スカン喰らってました。

384: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)10:31:31 ID:S7q
>>381の段階でB子気の毒~と同情したがw
恥の上塗りまでやらかしてwww
正にどの口が言うと言いたいよね。

385: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)10:59:34 ID:RRE
B子はいい恥さらしだな
でもA太に迷惑かかるかもしれんし、内緒でやるのはヨクナイ





おすすめヘッドライン