キチ

アンテナヘッドライン


管理人都合により、現在更新を休止しております


お宅の壁がコンクリで見通し悪いせいで角でうちの子が車にぶつかったんだ

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1394892009/

146: 名無しさん@おーぷん 2014/11/28(金)16:39:54 ID:Mbc
うちは交差点そばの角地で、車に突っ込まれると怖いのでコンクリ壁で敷地を覆ってるんだが、
先日家の前で自転車の高校生が曲がった拍子に車と正面衝突の事故を起こした。

壁は少し擦れて汚れたけど無事だし、運転手と高校生も怪我で済んだと噂好きのご近所さんから聞き安心した。

後日高校生の両親が我が家に来たので、迷惑かけましたとかかなと思って家に通した。
違った。

「お宅の壁がコンクリで見通し悪いせいで角でうちの子が車にぶつかったんだ。受験なのにどうしてくれるか。誠意を見せろ」のセリフと湯飲みを壁にバリーンだった。

早く誠意を見せなきゃと思って、取り敢えず110番した。

車の運転手からもぶんどったと聞いたから、味をしめたのか。
高校生の子が可哀想だが、これでスマホいじってイヤホンで音楽聞きながら、
交差点の車道を無灯火で自転車乗るとひどい目に遭うという良い教訓になったと思う。

続きを読む

「支払いができなくて引き延ばす」客は遭遇したことあるけど「金を出せ」は新しかった…

引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395813489/

569: 名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日)19:46:54 ID:???
WEBサイト作る仕事に就いて10年。
ある事業を立ち上げるという人のサイト制作を頼まれた。
ごく普通の相応の価格の見積もりで契約書を結んだ。

起業したばかりなので、中身となるコンテンツは少なかったが
できあがったサイトを見たその人も大喜びで、
あとちょっとの追加情報を足せば納品を残すことばかり…となったとき
途中から入ってきた共同経営者というオッサンAが口を出してきた。
「こんなスカスカのサイトで金とってんじゃねえ!
同業他社(業界トップクラス)のコンテンツを全部パクって20ページ増やせ」とか、
「アルバイト含めスタッフ全員の顔写真を載せろ」とか
契約にはないむちゃくちゃなことを言ってきた。
やるなら別見積もりですよ、と言ったら
「こんなスカスカでこの値段は高い。○ンサーズならもっと安い」
と、「だったら最初からラン○ーズに頼めよ」としか言いようのないことを言う。
最初に依頼してきた人に確認したら、追加料金は予算の都合で出せないというので
なんだかんだ口を挟んできたのを全部「見積もり外なので」とお断りしたら
怒り心頭の長文メールが届いた。

続きを読む

キチババに復讐した

引用元:本当にやった復讐 2
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

178: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)09:43:05 ID:2992ESEQS
田舎なので10年近く周りに隠してた夏休みのDQN返し。

家は坂道の途中にあって、さらに見通しが悪くてギリギリまで坂を通る車がわからないんだ。
だから母が車を出す時はかなり気を使って、少しだけ道に出て存在をアピールしてから出ていく。

その日の夕方、ちょっと出てアピールしたら、原チャがクラクションをガンガン鳴らしたそうだ。

で、母はクラクションの主が行ってしまうのを待ってた。が、クラクションはいつまでも止まない。

で、母が見に行ったら原チャにのった婆が
「早く出てよ!!通れないじゃない!!」とか喚いてたんだ。

ちなみに道は自体は広い。ちょっと膨らめば通れるレベルである。

じゃあ、出てしまおう。と母が車を道に出した瞬間、なぜか婆は急発進、車と壁の間を無理くり原チャですり抜けてきた。

そして、勝手にズッコケた。

そしてキチが発動した。

お前のせいで転んだ!金払え!病院まで送れ!警察呼ぶ!原チャ弁償しろ!

母は病院まで送ってやったら警察到着。ぶつかったわけでもないし、片方だけが進行してたのに結果『もらい事故』になってしまった。
つづく

続きを読む

地区のハロウィンに協力してくれってご近所のママさんに付き纏われてる

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1394892009/

115: 名無しさん@おーぷん 2014/10/27(月)20:07:41 ID:aQbZP0Lvh
地区のハロウィンに協力してくれってご近所のママさんに付き纏われてる。
当日お菓子を用意してくれ、パーティの景品作れってしつこい今何日だと思って。
何度も断ってるのに、近所の御老体がいい機会だからって取り成そうとしてくる。
何がいい機会なのかはさっぱり分からない。
多分クレクレママさんにいい顔したいだけ。
在宅ワーカーは自由時間多いと勘違いされてる(そして理解してくれない割りには職種言い触らしてる)のは薄々察してたけど
お小遣い稼ぎにいいでしょって独立した大人に対して何を言っとるのかと。
そもそも材料費支給、余ったら手数料にとは提示されたけど明らかマイナス。労力への対価ゼロ。
ママさんに前日が納期だから無理だと断っても終わってからぱぱっとでいいから! 寝るなってか。

当日いつ来るか分からない子供を待つのもストレス性難聴患ってる自分には遠慮したい。
あの作曲家のー?って笑った奴の子供なんか絶対嫌だ。
作業に集中してる時に邪魔されるのも嫌だ。すごく嫌だ。

もう居留守で乗り切ってるけど電気を点けたら在宅がわかる位置取り。
先日0時付近でもママさんから電話が来たので暗い中PCの灯りが漏れないようにバリケード作って仕事してる。
ぱぱっと作れると思うなら自分でやってくれないかなもう……。

続きを読む

あー見た目よりすげータマしたアマだったんだな

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1394892009/

118: 名無しさん@おーぷん 2014/10/30(木)17:38:37 ID:LAnXMaRf6
支援センターで会った同じ月齢の子ママ達とよくメールやり取りしてるんだけど、
そのママさん達の中に、一人若い(20代半ばくらい?)可愛らしい感じのAさんというママさんがいる。

Aさんは「今日は実家母に子供預けて美容院行きましたー」「母に預けてデパート行きました」
「預けて一人家でノンビリしましたー」みたいなことを会った時やメールなどで言う。

私は自分の実家も義理実家も遠方で、一時保育みたいな施設も近隣になく、旦那も勤務が不定期であてに
できない職種で、病院は騒ぐ子供を抱えていき、美容院は産後1回しか行ってないみたいな有様で、
正直Aさんのそういう話を聞いてると心がざわつく。

やんわりとAさんと会わないようにしたり、メールもあまり返事しないでいたら、
「なんか避けられてますか?何か失礼なことしたでしょうか?」と面と向かって言われた。

なので「実は(上記)な理由で、Aさんの話を聞いてると嫉妬してしまう。嫉妬することに人生の時間を使いたく
ないのであまり話を聞かないように少し避けていたの。ごめんなさい」と言った。
するとAさんはションボリした様子で「そうだったんですね・・・」と言った。

私もちょっと大人気なかったな、と反省した。

続きを読む

幼馴染み家は所謂クレキチ一家だった

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その5】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/

588: 名無しさん@おーぷん 2014/10/14(火)17:27:45 ID:xhxjAUHvG
25年近く積もった修羅場。
【前提】
我が家は男3(兄貴)・女1(私)兄妹の6人家族。
幼馴染み家は女1・男2姉弟の5人家族。
私が産まれた時には幼馴染み家父は故人

【本題】
幼馴染み家は所謂クレキチ一家だった。
うちの母は撃退していたが父がデモデモダッテでなんだかんだと餌付けしていた。
私が小学校に入る頃に幼馴染み家は九州に引っ越し。
これで清々したかと思いきや、私が小学5年生の時に隣県に帰ってくる。

小学6年になったある日、押し切られる形で幼馴染み家次男(以下次男)が家に泊まりに来た。
警戒して大事なものを隠す等々しながら夜を過ごす。
緊張から夜中に目が覚めると、私の部屋に次男がいた。
びっくりして声をあげそうになった私なで口を片手で塞ぎ“しーっ”ともう片方の手を口に当てて言う。
恐怖でガタガタ震えてると布団に侵入してきて身体を撫でたくりながら
「○ちゃん(私)は、今好きな人おるん?」
と聞く。
頭を縦に降ると
「そっかぁ…○ちゃんに好かれてるって、カッコイイんだろうねぇ」
とネットリとした口調で言いながらも身体を触り続ける。
恐怖で身体を強張らせていると「怖くない…怖くないよ…」
と顔中に唇を押し付けて来た。
どの位そうされてたか解らないけど、ふと手が離れた隙に布団から飛び出し、親の寝てる部屋に駆け込んで母親の布団に隠れて震えながら泣いた。
朝起きた時に母から聞かれたので全部言って次男を寄せ付けさせないようお願いした。
次男は学校に行ってる間に自宅に帰ってた。

続きを読む

キチママって、芸能人くらい、いそうでいないもんだと私も思ってました

引用元:何を書いても構いませんので@生活板
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1339062156/

1781: 名無しさん@おーぷん 2014/10/11(土)20:55:46 ID:bqEAWA85y
先日、年中さんの甥のお迎えの時間に間に合わないのでお願いできますかと
弟嫁から頼まれたんだけど、私も遠出していてあいにく間に合わない。
いつもなら延長保育を頼むんだけど、運動会準備で延長保育がないらしい。
仕方ないので高校生の娘に、学校帰りに迎えに行ってもらった。
弟嫁が幼稚園に連絡したら、未成年は…といい顔はしなかったらしいけど、
とりあえず娘のお迎えで了承してもらった。
いつもは通園バスなんだけど、通園バスが着く時間にはバス停につけないらしく
幼稚園に直接迎えに行った。
甥は娘が大好きで、嬉しくて手をつないで、お友達に「ボクのお姉ちゃん」と自慢しまくったらしい。
娘は弟家の鍵を持っていないので近所の大型スーパーで楽しく時間を潰し、
大学生の息子が車で迎えに行くと三人でファミレスへ行ってケーキバイキングをして帰ってきた。
翌日運動会を見に行った私にも甥は嬉しそうに自慢していた。
なぜか親子競技でも娘と走ると言い張り、弟魂が抜けてた…。
父兄のリレーでも甥命令で息子が走り、当然体育会系20歳男子は大活躍で甥は鼻高々…
そうしたら、帰り準備をしている時に、運動会なのにやけに着飾ったママに声をかけられた。
甥くんは若いお姉ちゃんとお兄ちゃんを得意げに見せびらかして、ひどいですねって。
その辺は私もちょっと思ってたので、「すいません」と謝罪。
「甥に頼まれると誰も断れなくて。甥は一人っ子だしつい」と言うと、相手ママがドヤ顔で
「あら、これからはうちの子も兄弟だからいいんですよ、うちの子にもしてくれれば」ですと。
まあ、その場にいた私家族はもちろん、チラ見していた周囲の家族も、目がテンです。
「お姉ちゃんは○○高校だし(前日の制服でわかったらしい)スタイルも良くて
うちの息子も気に入りました。お兄ちゃんは○○大学なんですね。家庭教師させてあげます。
甥くんよりうちの子の方がかわいいし、嬉しいでしょう」だって。
可愛かないよ。デブだし、なんか口を生意気そうに突き出してるし。
唖然としていたら、いつの間にか相手ママの後ろにいた男性がグーで相手ママの頭を殴った。
「何するのよっ」って相手ママが文句言ったけど、「お前は馬鹿か!!」カンカンに怒っている。
男性と側にいた女性は「すいません、すいません」って何度も言いながら
ママを引きずるように連行して行ったよ。
弟嫁の話では、離婚(?)で実家に帰されて、実兄夫婦と同居しているらしい。
いつもこの調子で「うちの子の方が似合うから」みたいな理屈で人の物を持って行ったり
粘着したりで有名なキチママなんだって。
長い期間粘着したりはしないらしく、実兄さんに〆られるとアッサリ諦めるらしいので
心配ないと思いますと言ってた。
甥はリーダー格の腕白小僧なのでキチママ子は近寄ってこないらしい。
しかし、私も二人育てていろんな変わった人に会ったけど、あれは初めてのタイプだ。
同じクラスに実兄夫婦の娘さんもいるそうで、娘さんは最近登園拒否しているらしい。
可哀想すぎるよ…

続きを読む

子供が12人いる40くらいのシングルマザーが、町内で有名なキチガイだった

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412857806/

29: 名無しさん@おーぷん 2014/10/11(土)12:53:02 ID:RAXMXwM5D
前に何処かの掲示板に途中まで書いた話
前半重複してると思います

高校生まで住んでた町に40くらいのシングルマザー(Aとする)が住んでいたんだけど、この人が町内で有名なキチガイだった
まずこのA、子供が12人いる
それで一時期、ビ●グダディ系列の大家族番組がロケしに着てたんだけど、一家のあまりのキチっぷりに撮影途中で帰っていったという伝説を持っている

文章が苦手なのでキチっぷりは箇条書きで失礼します

・Aの家(ボロボロの一軒家)では13人入りきれないからと真ん中あたりの子供は外に寝かす。
子供の寝相が悪いとかで子供が道路で寝てて車に引かれかけた事があったらしいけど、「おしい!もうちょっとで慰謝料ゲットできたのにー」と言っていた

・Aは働いていない。どうやって生活をしているかというと、モテなさそうな男性を捕まえて、Aいわく「絶対に自分に逆らえないように」して貢がせているらしい。(何をするか不明)
月80万は安定して入ってくるらしい。住んでる家も男に貰ったとか

・↑それでいてギャンブル狂いで借金だらけ。サラ金の他に近所中に金を借りていて、返せと詰め寄られると「大丈夫大丈夫!いいテがあるんだって」と言って追い返す。
気になった一人がその「いい手」を聞いてみたところ、「自己破産ってやつをしたら借金がなくなるらしいよぉ!だからもっとお金借りといたほうが得かなってwww私もあなたもみんなHAPPY!」らしい 
幸か不幸か近所でAに金を貸していた人は多くて1万だったのでみんな諦めていた

続きを読む

自分が知らないうちに弟夫婦の代理母認定されていた 2/2

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/

前記事:自分が知らないうちに弟夫婦の代理母認定されていた 1/2

909: 名無しさん@おーぷん 2014/10/07(火)11:29:26 ID:dxgBWra7p
たぶんここのスレだったと思うんだけど違ったらごめん。
知らない間に弟夫婦の代理母認定されてたって書き込んだ者なんだけど誰か覚えてるかな。
笑ってられる状況じゃなくなってしまったよ。
弟嫁に襲撃されて鎖骨骨折した。
あいつ頭おかしくなってる気がする。

910: 名無しさん@おーぷん 2014/10/07(火)11:52:06 ID:ormyJYIrA
>>909
覚えてるよー!
鎖骨骨折って・・・大丈夫?!

912: 名無しさん@おーぷん 2014/10/07(火)12:27:45 ID:8n5IF3rLo
覚えてるよー!
日本の法律ではお宅の場合代理出産できないから
病院で説明受けて……なんて思ってたけど
そんな場合じゃないみたいね

まず、逃げてー!
落ち着いたらkwskね

915: 名無しさん@おーぷん 2014/10/07(火)13:34:22 ID:dxgBWra7p
909です。
心配してくれてありがとう。
今はもう退院して彼(籍入れたのでもう旦那だけど)と海外逃亡したのでひとまずは落ち着きました
被害届の提出も弁護士の手配も入院中に彼が全部やってくれてた。
前回の書き込み後の出来事書いていきます。

続きを読む

私のばっちゃん色キチ

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

622: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)16:10:32 ID:???
私のばっちゃん色キチ。
家の近くに結構有名な繁華街があるんだけど、夕方あたりになると毎日繁華街に出掛けてってキャッチのホストさんの1人観賞会してる。
気に入ったホストさんが見つかればとにかく追い回す。
店が判明すれば凸って、自分は嫁です!と喚く騒ぐ。
イケメンなご近所さんを待ち伏せして襲いかかった事もあったな。そんなハードな人。
私が高校の頃、部活で帰りがかなり遅くなった為ばっちゃんが駅まで歩いて迎えに来てくれた。
2人で人通りの少ない道を歩いていると正面から歩いてきていた見るからに怪しげな人が私達の前に立ちはだかりコート?をバッと開くと息子さんが露わになってた。
するとばっちゃん大興奮!
「あらやだ!なかなかなモノじゃな~い♪///ちょっともっとよく見せなさい!ほら!早く!」とコートをぐいぐい引っ張るw
猛獣と化したばっちゃんに戸惑う変態。
「ちょ、やめ、やめて...もう、ほんとに...」って半泣きになっててむしろ可哀想に思えた。
結局変態は全速力で逃げ出した。
ばっちゃんは、「見せたいなら私がいくらでも見るのに!なんならいろいろ手伝ってやるのにぐへへw」って言ってた。

626: 名無しさん@おーぷん 2014/09/26(金)18:15:48 ID:???
>>622
そんなばあちゃん嫌だ・・・



このブログについて
RSS Twitter

このエントリーをはてなブックマークに追加

Add to Google

引用していないスレッドも含め管理人が2ちゃんねるに書き込みを行う事はありません。

【このブログについて】

 管理人 隣子
モナーコイン
2ちゃんねるから新しい通貨が生まれました。
j232x46
暗号通貨?何それ?円天?
という方はこちらの漫画をどうぞ。
用語集
トメ  姑
ウト  舅
ウトメ  舅+姑
大トメ  舅か姑の母
コトメ  小姑
コトメ子  コトメの子
小梨  子供が居ない
スカ  スカッとした
ヌカ  スカまでいかない
マヤる  演技する
(北島マヤ)
シンママ  シングルマザー
24  通報(ツー・フォー)
エネ  敵(エネミー)
エネ夫  味方しない旦那
エネme  自身が敵だった
勘助  勘違い男
サイマー  多重債務者
プリン  不倫・不倫相手
偽実家  義理の実家
ぶんぶん台  分娩台
ウォーター  目が覚める
(ヘレン・ケラー)
最新コメント
お問い合わせ・ご意見
月別アーカイブ
文字の設定
    文字の大きさ
  • 太字


  • 文字の色の濃さ
  • 薄い
  • 普通
  • 濃い



AAは文字サイズ小、太字無しで正しく表示されます
記事検索