引用元:【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その7
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1373031928/
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1373031928/
242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金) 16:26:45.37
俺「今日からお世話になります○○と申します!よろしくお願いします!」
嫁「あーはいよろしくー」
数時間後
俺(やること無くなったかも…)ウロウロ
嫁「暇ならこっち手伝ってー(ちっ、今回の新人は使えねぇな)」
俺「はい!(助けてくれたやさしい人!)」
職場恋愛なんて、こんなもんだよね
嫁「あーはいよろしくー」
数時間後
俺(やること無くなったかも…)ウロウロ
嫁「暇ならこっち手伝ってー(ちっ、今回の新人は使えねぇな)」
俺「はい!(助けてくれたやさしい人!)」
職場恋愛なんて、こんなもんだよね
243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/06(金) 18:14:42.47
とりあえずkwsk頼もうか
280: 242 2013/09/09(月) 09:49:02.87
kwskされたのに、放置してすんません
ようやくゆっくりできたので書いてきました
嫁は俺の就職先でパートとして働いてた
当時俺22歳、嫁26歳
勤務初日で緊張していた上に、対人スキル皆無の俺には
指示されたこと以外のことはできなくて、誰かに聞くこともできず
一通りの作業が終わった後は、途方に暮れてウロウロしていた
そこで>>242
後から聞けばガチで人手が欲しかっただけらしいんだけど
俺には助け舟を出してくれた女神様にしか見えず
釣り橋効果?も手伝ったかもしれないが、容姿も好みだったし
ほぼ一目ぼれのような状態だった
ようやくゆっくりできたので書いてきました
嫁は俺の就職先でパートとして働いてた
当時俺22歳、嫁26歳
勤務初日で緊張していた上に、対人スキル皆無の俺には
指示されたこと以外のことはできなくて、誰かに聞くこともできず
一通りの作業が終わった後は、途方に暮れてウロウロしていた
そこで>>242
後から聞けばガチで人手が欲しかっただけらしいんだけど
俺には助け舟を出してくれた女神様にしか見えず
釣り橋効果?も手伝ったかもしれないが、容姿も好みだったし
ほぼ一目ぼれのような状態だった
続きを読む




