引用元:【出会い】結婚に至った過程を思い出して語るスレ【馴れ初め】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1404053011/
82: 名無しさん@おーぷん 2014/08/27(水)00:34:07 ID:???
結婚8年目 職場で出会いました
私が事務をしていた職場で、運送の仕事で来ていたのが夫
寡黙でテキパキした人という印象で、最初のうちは挨拶をする程度
ときどき顔を合わせるうちに、話すようになりました
「前々から気になっていました、自分はもうすぐこの仕事を辞めるので
もし迷惑でなければ、こちらに連絡を下さい」と言われメモを受け取ったのがきっかけ
それまでの私なら多分何もしなかったと思うけど、なぜかこのとき
この人とはゆっくり話してみたいと思い、連絡した
そうして、たまにお茶行ったり食事行ったりを続けていくうちに交際の話になった
20歳のとき婦人科系の病気を患い、子供を授かることができなくなった私は結婚することは考えていなかった
夫と出会う前、付き合っていた元彼は「それでもいいから」と傍に居てくれていたけれど
子供好きで、本当は子供を望んでいた彼の気持ちはわかっていたので、自分から別れを告げた
私が事務をしていた職場で、運送の仕事で来ていたのが夫
寡黙でテキパキした人という印象で、最初のうちは挨拶をする程度
ときどき顔を合わせるうちに、話すようになりました
「前々から気になっていました、自分はもうすぐこの仕事を辞めるので
もし迷惑でなければ、こちらに連絡を下さい」と言われメモを受け取ったのがきっかけ
それまでの私なら多分何もしなかったと思うけど、なぜかこのとき
この人とはゆっくり話してみたいと思い、連絡した
そうして、たまにお茶行ったり食事行ったりを続けていくうちに交際の話になった
20歳のとき婦人科系の病気を患い、子供を授かることができなくなった私は結婚することは考えていなかった
夫と出会う前、付き合っていた元彼は「それでもいいから」と傍に居てくれていたけれど
子供好きで、本当は子供を望んでいた彼の気持ちはわかっていたので、自分から別れを告げた
続きを読む




